岡田加津子 / Kazuko Okada

岡田加津子 / Kazuko Okada

“岡田加津子 / Kazuko Okada” への4件の返信

  1. 渡辺様、ご無沙汰しています。

    福岡附中で、しばし同じ時を過ごした藤です。

    今日は大枝の音響彫刻最終日ですが、市立芸大へ出てらっしゃいますか?

    1. 藤浩明様
      バシェ協会の永田です。本日最終日ですので、岡田加津子先生はギャラリーの方にいらしていると思います。藤様からのメッセージお伝えしておきますが、ギャラリーにいらっしゃってすぐに返信を頂ける方わかりませんので、とりあえずバシェ協会よりお返事させていただきました。
      本日最終日で、午後5時には展覧会は終了してしまいます。
      どうぞよろしくお願いします。
      バシェ協会 永田砂知子

    2. 藤 浩明さま
      ご連絡いただき、びっくりしました!
      バシェ展は二条城近くにある京都市立芸大のギャラリーアクアで開催されており、おっしゃるとおりバシェ展最終日の昨日は、そちらに詰めておりました。藤さんは洛西の京都芸大へ、出張か何かでいらっしゃったのでしょうか?

  2. 岡田 加津子 様、

     ご返事有難うございます。

     私のメアドを協会から転送して頂ければお分かりかと思いますが、私も今は京都におります。

     現在市立芸大の方と共同で始めようとしているプロジェクトもありますので、お差し支えなければ、ご返事はメアドへ頂ければ幸いです。

     音響彫刻展は、面白い企画でしたね。
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です